なんでも楽しくチャレンジ:arles1988’s blog

いくつになっても、色々なことに興味が尽きません。あれこれチャレンジする日々です。

三船敏郎のドキュメンタリー映画公開

先日、TBS開局30周年記念のドラマ「関が原」のDVDを見たばかりのところで、

なんとタイムリーに三船敏郎のドキュメンタリーが近々公開されることを知りました。

記事はこちらです↓

 見てしまいました「関が原」DVD 3巻セット 1981年TBS開局30周年記念

 

headlines.yahoo.co.jp

 

三船敏郎の映画をリアルタイムで見ていた世代ではありませんが、

このドキュメンタリーは気になります。

ドラマ「関が原」の中で、あれだけの存在感を放っていましたから、

気にならないわけがありません。

都内では5/12、神奈川では5/26から公開されるそうです。

 

 7人の侍 のリメイクのリメイクである「マグニフィセント・セブン」が、

日本で公開されたのは2017年でした。

再リメイクでの主演は デンゼル・ワシントン(Denzel Washington)

とにかく強い!

神業的な銃さばきで、次から次に敵を倒します。

まさにヒーロー

仮面ライダーというか、ウルトラマンというか、なんというか

とにかく強い男で、デンゼル・ワシントンカッコよすぎでした。

いい俳優ですね、大好きです。

 

リメイクの「荒野の7人」 は、実はきちんと見たことがありません。

出演は ユル・ブリンナー(Yul Brynner)、スティーブ・マックイーン(Steve McQueen)

うーん・・・・ 

是非とも見たいですね

 

 

映画を見始めると止まらなくなります。

映画について語りだすと止まらなくなります。

でも、でも・・・・

他にもやることがたくさんあるので、

後ろ髪が惹かれますが・・・

名残惜しいのですが・・・

気持ちを切り替えることにします。