なんでも楽しくチャレンジ:arles1988’s blog

いくつになっても、色々なことに興味が尽きません。あれこれチャレンジする日々です。

なだ万のお弁当@品川エキュート

8月の半ば、都内の奥地へ行ってきました。

品川で乗り換えて40分くらいでしょうか。

更に地下鉄に乗り換えて、あー、東京の奥地は遠いなぁと実感。

用事を済ませた頃は16時頃で、お腹もペコペコ。

日曜日の夕方はどこもヒト、ヒト、ヒト、ヒトで息が詰まる!

お店に入って食べる気になれず、品川で乗り換える時にお弁当を買いました。

 

疲れていたので、奮発してなだ万のお弁当でも買ってみるか。

お値段は1400円プラス消費税。

パッケージはこれです。

背景の模様はうちのランチョンマットでございます。

f:id:nov172017:20190916144025j:plain

 

蓋を開けてみると、、、、じゃじゃーん!

野菜が多くて、胃にやさしそうです。

f:id:nov172017:20190916144044j:plain

 

そぼろご飯が大好きなので、そこに惹かれました。

肝心のお味は、というと。。。。

まぁ、想像していたよりは、意外とフツウでございました(笑)

疲れていたので、期待し過ぎちゃっていたのかもしれませんね。

もちろん、普段食べているお昼のお弁当とは、比べられないほど

上品なお味でございます。

がっつり食べたい人にはお勧めできないかなーと思いました。

そして、和食独特のどれもほんのり甘い、、、、というのが、

ワタクシにはイマイチかなー

でも、1つ1つが丁寧に作られていることが伝わり、

心も胃もほっと落ち着けるお弁当でした☆

 

ごちそうさまでございました。

 

 

f:id:nov172017:20190916151806p:plain