なんでも楽しくチャレンジ:arles1988’s blog

いくつになっても、色々なことに興味が尽きません。あれこれチャレンジする日々です。

大きなプレゼントでビックリ 2020年クリスマス

今年は大きいプレゼントをいただきました。

全く予想外でいただいたので、ビックリ&うれしかったです。

f:id:nov172017:20201229221545j:plain

直径26cm、高さ14cmくらいで、持って帰るのがちょっと大変でした(笑)

帰りによるところがありましたもので。。。

中身はこれです↓

f:id:nov172017:20201229221636j:plain

 

1個ずつ中身を披露しますと、こんな感じです。

これは左の小さなチョコレートがたくさん入っていました。

ツリーや星、リボンの形で、テンションあがりますねー☆☆☆

f:id:nov172017:20201229221704j:plain f:id:nov172017:20201229221816j:plain

 

こちらは手のひらサイズの可愛い箱に、4種類のチョコレート。

f:id:nov172017:20201229221722j:plain f:id:nov172017:20201229221733j:plain

 

 

こちらは手帳サイズです。

f:id:nov172017:20201229221744j:plain

大好きなトリュフです!

1週間以上経っても、パウダーが固まらずそのままでした。

さすが、高級品は違いますねー(嬉)
f:id:nov172017:20201229221758j:plain

 

チョコレートだけでなく、ハンカチもいただいてしまい、嬉しさ倍増です。

こちらも素敵な箱ですねー

空き箱好きには嬉しい限りです。

f:id:nov172017:20201229223154j:plain f:id:nov172017:20201229223204j:plain


三度の食事より甘いものが好きな私、

なかでもチョコレートが一番好きで、ビタミンのようなものです。

いつもはトカ食いしますが、これに関しては、お味が秀逸でして、

1粒で大満足!

少しずつ少しずつ食している最中でございます。

 

www.lamaisonduchocolat.co.jp

 

嬉しいプレゼントでした。

お礼の言葉はこれ↓

「1日三度の食事より、チョコレートが大好きです!

 私の生活に最も必要なものです。ありがとうございます!」

 

2020年は世の中がすっかり変わってしまい、なかなか希望が持てず、

うっぷんがたまり、さらに激務の過酷な日々でしたが、

なんとか頑張れてよかったと思えました。

 

来年も頑張ろうと思いました。

 

f:id:nov172017:20201229224949p:plain